MENU

ベストシーズン到来!!

 

 

 

 

 

やってきましたーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

伊豆Divingベストシーズン到来です!!!

 

 

 

 

 

 

 

みてくださいこの透明度!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬のベストシーズンに入り

透明度はかなーり安定してきてます!!

 

 

 

 

 

 

 

確かに寒さはありますが

それを超える感動がもらえます!!

 

 

寒くて震えてるのか、感動で震えてるのか…。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水中の地形もクッキリで

海の雄大さを全身で感じれます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜るなら今がオススメですよー!!

 

 

ご予約お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

ここ最近の海況報告でしたーー笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Staffしゅん

 

 

 

 

ダイビングを始めてみたい、ツアーに参加してみたい方

もっとダイビングが上達したい方

是非ジュアにお越しください。

錦糸町駅、住吉駅から歩いて来れるショップです!

錦糸町駅から少し歩きますが、、、

皆様の休日が今より少しでも充実して頂けるように

サポートさせて頂きます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次