MENU

どんどんキレイに

 

 

 

 

こんにちはー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海!!

 

 

 

海が!!!

 

 

 

 

 

 

どんどんキレイになってます!!!

 

 

 

 

 

 

これほんと最近の写真ですwww

 

 

 

 

 

透明度の悪い「夏」を乗り越えて

やってきましたベストシーズン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泳いでるだけで最高に気持ちいい

 

 

 

 

 

 

 

 

これから冬に向けてもーっとキレイになるし

 

 

 

海も少しずつ人が減ってきて空いてくる季節!!

 

 

 

 

 

 

これからがダイビングのベストシーズンです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、

伊豆の「冬」の海!!

堪能しにきてください!!!

 

 

 

 

 

 

この日、

海講習にご参加くださった

Iさん、Tさん、Oさん、Yさん、Tさん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講習お疲れ様でしたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充実な疲れを、、、

 

 

 

しゅん

 

 

 

ダイビングを始めてみたい、ツアーに参加してみたい方

もっとダイビングが上達したい方

是非ジュアにお越しください。

錦糸町駅、住吉駅から歩いて来れるショップです!

錦糸町駅から少し歩きますが、、、

皆様の休日が今より少しでも充実して頂けるように

サポートさせて頂きます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次