MENU

「雲見」と聞けば…

 

 

 

 

 

 

こんにちはー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も来てます!!

大人気ポイントの「雲見」!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Juaのブログにもたくさん出てくるので

もうみなさん「雲見」ってワード聞いただけで洞窟を連想するんじゃないかって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度来ても

飽きないし、

 

 

 

地形のすごさに

「地球ってすごいなぁ」ってつくづく思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベテランダイバーのKちゃん!!

そしてボート初挑戦のAちゃん!!

 

 

 

 

 

お2人ともとっても上手に潜れてましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気はあいにくで

陸上は少し肌寒かったですが

 

 

水中はあったかくて快適でしたねー!!

 

 

 

 

 

 

もうすぐWetスーツのシーズンも終わってしまいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんガンガン潜りきてくださいねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充実な疲れを、、、

 

 

 

しゅん

 

 

 

ダイビングを始めてみたい、ツアーに参加してみたい方

もっとダイビングが上達したい方

是非ジュアにお越しください。

錦糸町駅、住吉駅から歩いて来れるショップです!

錦糸町駅から少し歩きますが、、、

皆様の休日が今より少しでも充実して頂けるように

サポートさせて頂きます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次