MENU

夏はすぐそこに!!

 

 

こんにちはー!!

STAFFのシュンでーす!!!

 

 

 

だーいぶ暑い日が続くようになってきましたねぇ!!!

夏が確実に近づいてきてます!!!

 

 

 

1日海講習行くだけで、

メンバーさんみんな真っ赤ww

 

ドライスーツも陸上ではかなり暑くなってきました!!!

 

 

 

 

今日は、

上級ダイバー講習中のRさん、

中性浮力を極めにいらしたHさん、

そしてRさん友人のWさん!!!

 

 

 

 

さすが上級ダイバーRさん!!!

後輩のWさんに、

イントラ並みの説明力でセッティングを教えてあげてます!!

 

 

 

 

こちらはHさん!!

ふと見るとセッティングを早い段階で終え、

余裕の「浮上」のハンドシグナルww

 

ダイビング界でこのポーズは

goodサインではないんですww

 

 

 

 

 

準備を終えたら、いざ海へ!!!

 

 

 

 

 

 

マスクの中の瞳は

おそらくザ・ダイバーの目つきをしている事でしょうww

 

 

 

 

潜った後は早川港でランチ!!

 

 

 

ご飯よりもみなさんの日焼け具合に目がww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏はもう、すぐそこまで来てます!!!ww

 

 

 

 

 

講習お疲れ様でしたー!

 

 

 

 

 

 

充実な疲れを、、、

ジュア☀️

 

 

 

 

 

《✨イベント情報✨》

 

★6月2日

Diver’s day

JUAダイバーで飲み会やります

 

《✨ツアー情報✨》

 

★5月24日

GO TO SEAの日

みんなで 海でBBQツアー

 

気になる方はお気軽に

スタッフまでご連絡お待ちしております。

 

 

DIVE SHOP Jua(ダイブショップ ジュア)は江東区の住吉(駅から5分)にあるお店です。
ダイビングの上達を目標に
日帰り、1泊ツアー毎日開催中
もっとたくさんのポイントに行きたい、上達したい、楽しみたいと思う方
是非ご参加お待ちしております。
ダイビングの細かい技術や泳ぎ方などなどトータルをサポートさせて頂きます。
ライセンス取得も可能です!
ご気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次